1. 廃車するときの豆知識

ホームページを更新しました

この度 「廃車ひきとり110番」のホームページを更新しました!

以前のサイトと比較し、ユーザビリティを向上させました。またスマートフォンでもご利用いただきやすいように改善いたしました。

廃車時の自動車税、自賠責、重量税などの還付金額をご自身でお調べいただけるようにしました!

>> 廃車還付金計算ツール

以前にもあったのですが、エクセルで作成するというアナログ的なものでしたので、一度ダウンロードしてから使っていただくというものでした。従いまして、スマートフォンの使用にはむいていませんでした。

全ページ、スマートフォンでもみやすくなりました!

今更なのですが、以前のサイトでは一部のページがレスポンシブル化されておらず、拡大していただかないと見えない文字サイズがありました。

廃車ひきとり110番の受付スタッフの紹介を増やしました

>> 廃車ひきとり110番スタッフ紹介ページ

スタッフを写真付きで紹介するようにしました。電話で顔が見えませんが、どんなスタッフが対応しているかがわかるようになりましたので、お客様が安心してお電話していただけるかと思います。みんな入社10年以上で決して若くはございませんが、これまでの経験をいかしてお電話対応いたします!

検索窓を設置しました。

Q&Aコーナーなどお客様が調べたいことをすぐ調べられるよう検索窓を設置しております。是非、ご活用ください。

アイコンなどの量を調節し、見やすくしました。

以前のページは内容を詰め込みすぎて文字ばかりでしたので、できる限り見やすく変更しました。

まだまだ更新途中ですが、ご意見などございましたら是非ご教授ください。

ちなみに会社概要などを見ていただくと弊社がすごく山の中にあるように見えます。実際はそこまでではないのですが、自然豊かなところです。いのししやしか、サルなんかもよくでてくるんですよ。お近くではモクモクファームという東京や名古屋、大阪の都市圏でも出店されている会社様があり、またスズキ株式会社の納整センターさんなどもちかくにございます。おかげさまでみちも広く、整備されていますのでトラックなどで走りやすい環境です。ただ、近くには小学校もありますので、お越しになられる際はスピードの出しすぎにご注意くださいませ。
>> 廃車ひきとり110番会社概要ページ

敷地はグループ会社の株式会社オートセンターモリ エコワールド事業部と共有しており、たくさんの廃車や事故車がならんでいます。これらは工場で解体されるもののほか、コンテナで海外に出荷待ちのもの、中古車として転売するものなど様々です。工場内は中古パーツのほか、輸出パーツなどが専用ラックに入れられ出荷待ちをしています。

オリジナルラック

オリジナルラック

国内向け中古ドア

国内向け中古ドア

工場内は重機を使っていないため、他の自動車リサイクル工場に比べると静かです。またほとんどの作業を屋内で行っているため、雨の日でも作業員が作業しやすい環境です。

このような環境下で日々お客様からお問い合わせを心待ちにしております。

 

今すぐ買取価格を知るなら

0120-110-882

             

受付時間:平日 8:30-17:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

今すぐ買取価格をチェック!

無料

電話する

             

受付時間:平日 8:30-17:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

無料

フォームで確認する

受付時間:24時間365日いつでも可能

廃車にすると自動車税、自動車重量税、自賠責保険が還付金で戻ってきます。あなたの還付金を今すぐチェック!

廃車するときの豆知識の最近記事

  1. 車の解体はどうやる?車の処分に必要な手順をポイント解説!

  2. 軽自動車の還付金とは?受取可能額の計算方法と手続き方法を解説

  3. 車の永久抹消登録とは?必要書類・費用・流れの解説とよくある質問

  4. タイミングベルトが切れたら走行不可能!対処法や修理時間・費用などを解説

  5. 廃車を無料で引き取れるのはなぜ?理由と優良な業者の探し方を解説

関連記事