1. 廃車・中古車買取事例

2017年3月のお買取り事例 その2

あわただしい3月が終わりました。月末は特に年度内抹消ご希望のお客様が多く、お引き取りの日程をご希望通りお受けさせていただくことができなかったことも多く、申し訳ございませんでした。いくつか受付センター近くでの引取事例をご紹介させていただきます。

ムーヴ

兵庫県西宮市 平成15年 ムーヴ お客様のご要望で夜間ご対応希望ということもあり、自走にて対応させていただきました。弊社は自走でも、もちろん自社で搬送時の自動車保険に入っておりますのでご安心ください。車検もおのこしでございましたので、50000円にてお買取りさせていただきました。

スカイライン

滋賀県蒲生郡 平成2年 スカイライン オイルもれ以外は非常に大切に乗っておられたことがよくわかるお車でした。こういうオーナーにであったお車は幸せだなと思い、自分もマイカーは大切にしなければと改めて思ったお引き取りでした。正に「愛車」ですね。

アイシス

滋賀県長浜市 平成19年 アイシス 抹消登録を年内でとご希望いただいておりました。もう日がなかったのですが、お電話当日に受付センターからお引き取りに伺わせていただきました。引取時にはいろいろご協力いただきましてありがとうございました。 20000円でのお買取りとさせていただきました。

ヴィッツ

滋賀県大津市 平成15年 ヴィッツ 貿易向けに購入させていただきました。車検もお残しでしたので54000円にてお買取りさせていただきました。おきれいなお車でした。

セドリック

滋賀県守山市 平成14年 セドリック お時間の指定がありかなり難しかったのですが、センターから近かったこともあり、自走にて対応させていただきました。お電話でお見積りがあり、お買取価格 27000円にてご検討いただきました。

ラングラー

兵庫県宍粟市 平成14年 ラングラー 駐車場の関係でかなり急ぎとのことでした。次のお車も新しいSUVでうらやましかったです。ご依頼ありがとうございました。

アルトラパン

大阪府茨木市 平成15年 アルトラパン 色はげがあるとのことでしたが、距離も少なかったので中古車として購入させていただきました。一か月前からご依頼いただいていたのでスムーズに対応させていただけました。ありがとうございます。お買取り価格25000円

ミラ

滋賀県大津市 平成15年 ミラ タイムズパーキングに置いていたとのことでお急ぎでした。たまたま即日対応できそうでしたのでお引き取りさせていただけました。お電話で買取金額はお伝えしていたので、お車は傷へこみが多くございましたがお約束の価格でお買取りいたしました。 こちらも車検が残っていましたので、25000円にてのお買い取りさせていただきました。

今すぐ買取価格を知るなら

0120-110-882

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

今すぐ買取価格をチェック!

無料

電話する

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

無料

フォームで確認する

受付時間:24時間365日いつでも可能

廃車にすると自動車税、自動車重量税、自賠責保険が還付金で戻ってきます。あなたの還付金を今すぐチェック!

廃車・中古車買取事例の最近記事

  1. 廃車ひきとり110番 最新買取事例 買取価格他社の4倍以上の例も!!

  2. 困った時の保険付帯のロードサービス

  3. ライフダンクお持込ありがとうございます

  4. 廃車買取事例 2018年2月

  5. 岐阜県本巣市でロードスターをお買取り

関連記事

廃車を高価買取 査定無料!今すぐ無料査定

廃車で戻ってくる「還付金」があるのをご存知ですか!?あなたの還付金をチェック!

廃車・事故車・中古車 買取査定額10%UPキャンペーン ※フェイスブックからキャンペーンにエントリーして下さいね!