1. 廃車・中古車買取事例

岐阜県本巣市でロードスターをお買取り

岐阜県本巣市でマツダ ロードスターを他社査定額の15万円高いお値段でお買取り

40代 女性の方からのご依頼、思い入れのあるお車で車検を通して乗るつもりだったが、古いお車のため車検代が高くつくとのことから売却を検討。車検を受けた工場、大手中古車買取店など弊社を含め、電話である程度値段をつけた4社に実車査定を依頼いただきました。

特徴的なお車なので今回写真は掲載しないことにします。文字ばかりですみません。

駅でお待ち合わせし、現地へ

保管場所までご案内していただけるとのことで、駅でお待ち合わせし同行。電話だけでお値段を出してもらうのは気持ちが悪いとのことで、実車査定をどうしてもしてほしかったとのことでした。道中、「貴社はロードスターの専門店さんですか?」などとご質問を受けつつ、必要書類のご説明などもすべて行いました。道中は長い距離でしたが、思い出話などたくさんお聞かせいただきました。

いざ、査定

確認してみるとガラスの割れがあり、あと年式も古く下周り腐食がありそう。保管先さんは感じのよさそうな方で嫌な顔せずじっくり査定させていただきました。値段があれば即日お渡しいただけるそう。なぜか保管先さんは関係がないはずだがにこにこ顔。お客様は車内の片づけ片付け・・・

価格提示

ガラスひびも考慮し、お電話でお伝えしていた値段の下限で価格を再度提示。お客様は他社さんはこれくらいという駆け引きはされない方でしたので参考価格は無し。これ以上は難しいという価格を最初からお出しいたしました。お客様から少し考えて「それ以下にならなければ満足なのでお願いします」ということ。お話が決まれば、お客様とお車との記念撮影大会。お荷物も後日送付させていただくということで即日お車をお預かりさせていただきました。書類が不備だったので、後日書類とお代金は交換とういうことで。

最後に・・・

気になるニコニコ顔の保管先さん「君んとこ いくら出したの?」と聞かれ「〇〇万円ですね」とご返事。

「え?! すごいね@@ 最初に来た2社は●●万円(弊社より15万円安いお値段)くらいっていってたよ もう1社はしらないけど・・・」

もう1社さんは私どもより少し下くらいのお値段だったのかもしれません。

今回これほど差がついたのは、限定車であるということを評価させていただいたかどうかの差かもしれません。

ご売却予定のお車がございましたら是非、経験豊富な廃車ひきとり110番にお声掛けください。

 

その他お客様の声

今すぐ買取価格を知るなら

0120-110-882

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

今すぐ買取価格をチェック!

無料

電話する

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

無料

フォームで確認する

受付時間:24時間365日いつでも可能

廃車にすると自動車税、自動車重量税、自賠責保険が還付金で戻ってきます。あなたの還付金を今すぐチェック!

廃車・中古車買取事例の最近記事

  1. 廃車ひきとり110番 最新買取事例 買取価格他社の4倍以上の例も!!

  2. 困った時の保険付帯のロードサービス

  3. ライフダンクお持込ありがとうございます

  4. 廃車買取事例 2018年2月

  5. 岐阜県本巣市でロードスターをお買取り

関連記事

廃車を高価買取 査定無料!今すぐ無料査定

廃車で戻ってくる「還付金」があるのをご存知ですか!?あなたの還付金をチェック!

廃車・事故車・中古車 買取査定額10%UPキャンペーン ※フェイスブックからキャンペーンにエントリーして下さいね!