escorp

奈良県奈良市 ニッサン ティーダのお買取り

先日、奈良市でお買取りいたしましたティーダです。車検は少しあるが、バッテリーがあがって1年ほどエンジンをかけていないとのことでした。不動車という扱いで対応させていただきました。動くか動かないとか細かなことはわからないとのことで、すべてお任せしたいとのことでした。当日はバッテリーをもってご自宅へ。

カーナビ通りにいくと道が狭くてトラックがはいれない!ということでバックで大通りに戻り、全く逆方向から入りました。お近くも4トンのロングの積載車では90度のカーブが曲がれないということで、断念。歩いてご自宅へ行きました。エンジンはバッテリーを替えて動くようになりましたので、そのまま積み込みました。下った先の御宅であり、もし動かなければ一人では引き取れなかったとおもいます。

無事にお引き取りよかったです。

PS グーグルマップのナビでも検索しましたが、当初のトラックが入れない道を案内しました。実際の道を見てみると、自転車が通るような細い道。これは軽自動車でもはいれないという道でした。さすがにこの辺りはユーザーの実際の走行経路など解析しないと、いくらカーナビ本体の精度がよくなっても改善されないと感じました。

ティーダ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。