escorp

フォークリフトのお買取り

廃車ひきとり110番では四輪自動車以外もお買取りしております。

今回お買取りさせていただいたのはフォークリフトです。法人様よりお買取りさせていただきました。

リーチリフト

これはリーチリフトといいます

このタイプのフォークリフトはリーチリフトといい、主に屋内で使用されるものです。1.5トンくらいまでしか積載はできませんが、バッテリーを搭載しておりますので排気ガスが出ません。またこれは座って操作するものではなく、立ったまま操作するタイプです。

通常フォークリフトで皆さんがイメージされる座って乗るタイプのものは「カウンター式フォークリフト」といいます。

その他にも運転席自体が上下して高所でも見やすく作業ができる「ピッキングリフト」、フォークが前ではなく横についている「サイドリフト」、乗らずにあるいたまま操作する「ウォーキー」などがあります。

以前は複数のリフトメーカーがありましたが、現在は合併などにより豊田自動織機、コマツリフト、三菱ロジネクスト(ニチユやTCM、日産や三菱系のリフト会社がいくつかの合併の結果できたメーカーです)して、スミトモナコがおもな国内メーカーです。

動くリフトはもちろん、動かなくなったリフトもお買取りさせていただけるものもありますので処分される前に是非お見積りください。

フリーダイヤル 0120-110-882

その他、ホイールローダーやスイーパーなどの特殊車両も対応しております。

なお、弊社はグループ会社でフォークリフトの定期点検等のメンテナンスも行っております。

そちらのお問合せ先 0595-43-2226 まで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。