escorp

三重県多気郡多気町での廃車買取事例

多気町での買取実例

2017年10月 多気町で平成16年式のライフのお買取りをさせていただきました。先日の台風などで多気町でも冠水などの被害が出たそうです。今回のお車は1台不要になったため、車検途中でのご売却です。お声掛けいただきましてありがとうございます。弊社の買取価格が一番よかったとのことでご売却いただけました。この当時のライフはパワーステアリングの戻りが悪く、違和感があります。決してパワーステアリングの故障ではないのですが、他のお車を普段御乗りの方にとっては気持ち悪い感触だと思います。

ライフ

車検付で購入させていただきました

廃車ひきとり110番ではお客様の生の声も公開中です。高評価を得られるよう、頑張ってまいります!

所有権がついているお車の場合、軽自動車でも申請依頼書に所有者企業の実印のご捺印が必要です。取得方法など廃車手続きでご不明な点がございましたら廃車ひきとり110番におといあわせください。

多気町の廃車・事故車買取は廃車ひきとり110番にお任せください。

1)グループ会社に中古車販売店、自動車リサイクル工場があるから中古車、パーツリサイクル、海外輸出など多岐にわたる販売形式による高価買取が可能!

2)ホームページで買取実例公表

3)お持込価格を公開!

4)古いお車、過走行車、故障車、事故車はもちろん、中古車の買取もできます!

6)なんと手続き、引取無料!

7)法人様からリフトやトラックの買取実績も

まずは査定から↓クリック↓

中古車の一括査定にだしても・・・

いくら「廃車でも」と書いてあっても〇バットさんや〇ービューさん、〇ーセンサーさんなど中古車の一括査定サイトに12年以上前のお車、12万キロ以上走行のお車、故障車などを査定依頼しても値段がつかないということは多々あります。そこであきらめてしまう方も多いと思いますが、おあきらめになるのはまだ早いです。

これはそれらのサイトが悪いのではなく、中古車の一括査定に参加されている買取業者さんは店頭で小売りされたりオークションに転売されるための程度の良いお車の買取をメインとされているので、需要があわないのです。

それでは金・プラチナの買取店さんにアルミ缶の買取をおねがいしにいくようなもの。

であれば、すこし中古車買取店さんにきいてみで値段がつかなければ、廃車を得意としている弊社のような業者に依頼されるのがよりベターなのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。