1. 廃車・中古車買取事例

困った時の保険付帯のロードサービス

廃車にするつもりでおいていた車を、久しぶりに動かそうとすると「あれ?動かない!!」、ガソリンもぎりぎりまで使っていてカラになってしまった。道が狭いので引取のトラックも入っていけないということがありました。

車は車検残りがあります。このお車、幸い任意の自動車保険に入っていらっしゃいました。

こういう場合は、あわてず保険に付帯している無料「ロードサービス」を利用しましょう。保険契約期間中何回までなどの制限はありますが、ガソリンの給油や鍵のとじ込み、バッテリー上がりなどに対応してくれます。今回、込み合っている時期でも、依頼から2時間程度で対応してくれました。ジャンプスタートと給油10リッターでしっかり動きました。

意外とこの無料サービス、契約についていることをお忘れの方が多くいらっしゃいます。よく、故障して止まってしまった。すぐに取りに来てほしいというお客様もいらっしゃいますが、このロードサービスでのレッカーサービスも何キロまでという形でついておりますので、自宅や自動車解体工場までお持込ということも可能です。

ただし、あくまでも車検や保険期間が残っていることが条件です。車検の切れたお車はロードサービスの利用やレッカー移動はできないことになっていますので、車検が切れる前に不動車は処分しましょう。

 

2018年4月の廃車ひきとり110番お買取例

奈良県 チェイサー 車検切れ ガス欠 バッテリー上がり 即日対応希望

チェイサー

ご希望通り積載車にて即日対応させていただきました。

福井県 メガーヌ バッテリー上がり 早急に対応希望

メガーヌ 廃車

車検もありましたので、自走にて対応させていただきました

 

 

 

今すぐ買取価格を知るなら

0120-110-882

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

今すぐ買取価格をチェック!

無料

電話する

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

無料

フォームで確認する

受付時間:24時間365日いつでも可能

廃車にすると自動車税、自動車重量税、自賠責保険が還付金で戻ってきます。あなたの還付金を今すぐチェック!

廃車・中古車買取事例の最近記事

  1. 廃車ひきとり110番 最新買取事例 買取価格他社の4倍以上の例も!!

  2. 困った時の保険付帯のロードサービス

  3. ライフダンクお持込ありがとうございます

  4. 廃車買取事例 2018年2月

  5. 岐阜県本巣市でロードスターをお買取り

関連記事

廃車を高価買取 査定無料!今すぐ無料査定

廃車で戻ってくる「還付金」があるのをご存知ですか!?あなたの還付金をチェック!

廃車・事故車・中古車 買取査定額10%UPキャンペーン ※フェイスブックからキャンペーンにエントリーして下さいね!