escorp

困った時の保険付帯のロードサービス

廃車にするつもりでおいていた車を、久しぶりに動かそうとすると「あれ?動かない!!」、ガソリンもぎりぎりまで使っていてカラになってしまった。道が狭いので引取のトラックも入っていけないということがありました。

車は車検残りがあります。このお車、幸い任意の自動車保険に入っていらっしゃいました。

こういう場合は、あわてず保険に付帯している無料「ロードサービス」を利用しましょう。保険契約期間中何回までなどの制限はありますが、ガソリンの給油や鍵のとじ込み、バッテリー上がりなどに対応してくれます。今回、込み合っている時期でも、依頼から2時間程度で対応してくれました。ジャンプスタートと給油10リッターでしっかり動きました。

意外とこの無料サービス、契約についていることをお忘れの方が多くいらっしゃいます。よく、故障して止まってしまった。すぐに取りに来てほしいというお客様もいらっしゃいますが、このロードサービスでのレッカーサービスも何キロまでという形でついておりますので、自宅や自動車解体工場までお持込ということも可能です。

ただし、あくまでも車検や保険期間が残っていることが条件です。車検の切れたお車はロードサービスの利用やレッカー移動はできないことになっていますので、車検が切れる前に不動車は処分しましょう。

2018年4月の廃車ひきとり110番お買取例

奈良県 チェイサー 車検切れ ガス欠 バッテリー上がり 即日対応希望

チェイサー

ご希望通り積載車にて即日対応させていただきました。

福井県 メガーヌ バッテリー上がり 早急に対応希望

メガーヌ 廃車

車検もありましたので、自走にて対応させていただきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。