escorp

奈良県奈良市の廃車買取事例

奈良市での買取事例

2017年10月 奈良市内のリピーター様よりeKスポーツの廃車依頼を頂戴しました。リピーター様であったのと、タイヤなど新調されていたなどもあり、年式が15年落ち、走行距離が100,000km近くでしたが還付金別で通常以上の13000円という高価買取をさせていただきました。ただ解体するだけでは提示が難しい価格でしたが、多様な販売ルートを持つ弊社ならではのお値段をつけさせていただいたと思います。もちろん、引取料や登録料は無料です。バンパー角に傷があった以外はきれいなお車でした。

eKスポーツのご紹介 eKワゴンのスポーツラインナップでターボエンジンを搭載しています。ただ、MT車ではなくCATであることはeKワゴンと変わりません。

eKスポーツ

奈良県の廃車・事故車買取は廃車ひきとり110番にお任せください。

1)グループ会社に中古車販売店、自動車リサイクル工場があるから中古車、パーツリサイクル、海外輸出など多岐にわたる販売形式による高価買取が可能!

2)ホームページで買取実例公表

3)お持込価格を公開!

4)古いお車、過走行車、故障車、事故車はもちろん、中古車の買取もできます!

6)なんと手続き、引取無料!

7)法人様からリフトやトラックの買取実績も

まずは査定から↓クリック↓

中古車の一括査定にだしても・・・

いくら「廃車でも」と書いてあっても〇バットさんや〇ービューさん、〇ーセンサーさんなど中古車の一括査定サイトに12年以上前のお車、12万キロ以上走行のお車、故障車などを査定依頼しても値段がつかないということは多々あります。そこであきらめてしまう方も多いと思いますが、おあきらめになるのはまだ早いです。

これはそれらのサイトが悪いのではなく、中古車の一括査定に参加されている買取業者さんは店頭で小売りされたりオークションに転売されるための程度の良いお車の買取をメインとされているので、需要があわないのです。

それでは金・プラチナの買取店さんにアルミ缶の買取をおねがいしにいくようなもの。

であれば、すこし中古車買取店さんにきいてみで値段がつかなければ、廃車を得意としている弊社のような業者に依頼されるのがよりベターなのです。

奈良県での買取事例

奈良市内のリピーター様よりeKスポーツの廃車依頼を頂戴しました。リピーター様であったのと、タイヤなど新調されていたなどもあり、年式が15年落ち、走行距離が100,000km近くでしたが還付金別で通常以上の13000円という高価買取をさせていただきました。ただ解体するだけでは提示が難しい価格でしたが、多様な販売ルートを持つ弊社ならではのお値段をつけさせていただいたと思います。もちろん、引取料や登録料は無料です。

eKスポーツのご紹介 eKワゴンのスポーツラインナップでターボエンジンを搭載しています。ただ、MT車ではなくCATであることはeKワゴンと変わりません。

eKスポーツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。