1. 廃車・中古車買取事例

廃車ひきとり110番への依頼方法

廃車ひきとり110番での廃車の依頼方法

1)まず、お電話か査定フォームでお見積りをしてください。教えていただく内容は、初度登録年月、車名、排気量、走行距離、車検満了日、所有者はだれか、お車の状態はどうか(動くか動かないかなど)

2)金額や条件が合えば引取の段取りです。契約書を作成、必要書類をご案内しますので、車検証をお手元に再度ご連絡ください。契約内容はあらかじめメールで送信します。

3)ご希望のお引き取り日をお教えください。お電話したその日のうちにということはなかなかできませんので、3日ほど余裕を持った日程をご指示ください。急な引取依頼であれば一度その旨もお伝え下さい。但し、時間のご指定はできません。

4)引取り予定日前日には事前連絡します。当日お引き取り実行です。

5)引取後、および書類返送確認後、2日程度で車両代金などのお支払い(振込)をいたします。よく金額が引取後に変わるのでは?と不安になられる方がいらっしゃいますが、それは致しません。但し、あきらかに常識と照らし合わせて悪質な場合は除きます。

たとえば・・・ 実際の例 中古車として頑張って買わせていただいたのに、メーターが改ざんされていた(少ないメーターに交換されて実際の走行距離より少なくみせかけられている車)。初度登録年月を新しいものとして買わせて、実際はもっと古いお車。部品が取り外してある車(許可のない個人お方が、車本来の部品を取ることは法律違反です)。家庭ごみが満載!

6)抹消登録終了後、そのコピーなどをお送りしますのでこれで完了です。

7)自動車重量税還付金を税務署から直接お受け取りになられるお客様は、その還付金額の受け取りまで抹消登録などの完了後3か月程度かかりますのでもうしばらくおまちくださいませ。自賠責保険返戻金は数週間です。弊社で一括して振込み希望の方は車両代と一緒に振り込みます。

 

今すぐ買取価格を知るなら

0120-110-882

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

今すぐ買取価格をチェック!

無料

電話する

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

無料

フォームで確認する

受付時間:24時間365日いつでも可能

廃車にすると自動車税、自動車重量税、自賠責保険が還付金で戻ってきます。あなたの還付金を今すぐチェック!

廃車・中古車買取事例の最近記事

  1. 廃車ひきとり110番 最新買取事例 買取価格他社の4倍以上の例も!!

  2. 困った時の保険付帯のロードサービス

  3. ライフダンクお持込ありがとうございます

  4. 廃車買取事例 2018年2月

  5. 岐阜県本巣市でロードスターをお買取り

関連記事

廃車を高価買取 査定無料!今すぐ無料査定

廃車で戻ってくる「還付金」があるのをご存知ですか!?あなたの還付金をチェック!

廃車・事故車・中古車 買取査定額10%UPキャンペーン ※フェイスブックからキャンペーンにエントリーして下さいね!