escorp

岐阜県岐阜市 ライフ買取 2017年5月8日

岐阜市内で平成18年式のライフの買取をいたしました。車検切れのお車でお買取り価格は4000円とさせていただきました。当日、お宅へお伺いするとなにやらグローブボックスの下をガサゴソ。どうされたんですか?とお聞きするとどうやらナビを取り外したかったらしく、のこり1本のコードが取れないとのこと。お手伝いをし、無事とっていただくことができました。

通常はカーナビ、ETC、カーオーディオの取り外しをその場で行うことはできません。工具が必要なうえ、物により取り外しに時間がかかるためです。今回も、工具がなくいろいろな代用品で何とか対応させていただきました。予めお客様にてご申告の上、お取り外しいただく場合は予めとっていただくか、不可能な場合は工場持ち帰りのあとの取り外しとなります。30分程度時間がかかる場合もございますので、工賃(3000円~)がかかる場合もございます。あらかじめナビの取り付けられている位置などをお教えください。送料はお客様ご負担でのご返却となります。

また通常の電装店などでお取り外しを依頼される場合(通常10000円程度)よりも工賃はお安くさせていただく分、取り外し後の動作不良などには一切責任を負えませんので予めご了承ください。

絶対を求められる場合は、あらかじめ自動車電装専門店でのお取り外しをしておいてくださいますよう、お願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。