1. 廃車・自動車関連ブログ

お客様の声 2018年7月

お客様の声 をいただきましたので一部こちらにてご紹介させていただきます。

兵庫県神戸市 K様 リバティ のお買取り

この度はお世話になりありがとうございました。価格面だけでなくメールでのやり取りのレスポンスがとても早くストレスなく安心して進めることができました。月末近くになってからの書類返信で少し心配でしたが、無事に月内に抹消登録も完了いただき自動車税還付も最大限受けられるようになりましたこと感謝申し上げます。

この度はご依頼ありがとうございます。委任状などもK様にてダウンロードいただいており、迅速なご送付をしていただきましたので、抹消登録ができました。委任状の委任項目のご説明で内容確認不足のため、ご迷惑をおかけしもうしわけございませんでした。社内で共有し、改善させていただきました。

 

東京都大田区 K様 リバティ のお買取り

最初、決めていた引取り会社では買取金も税金の還付もナシて言われ(型の古い車だから)諦めていたところ、たまたまネットでひきとり110番さんを見つけ、連絡したところ、丁寧な説明をしてきて下さり、買取金と税金まで返ってくる事に!諸手続きの流れも迅速で丁寧でとても有り難かったです。知り合いに車を手放したい人が出てきたら、110番さんを是非勧めたいと思います。

K様もリバティのご依頼でした。お客様の声もいただきまして、誠にありがとうございます。

ご紹介キャンペーンも行っておりますので、是非またのご利用お待ちしております。

 

 

 

 

今すぐ買取価格を知るなら

0120-110-882

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

今すぐ買取価格をチェック!

無料

電話する

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

無料

フォームで確認する

受付時間:24時間365日いつでも可能

廃車にすると自動車税、自動車重量税、自賠責保険が還付金で戻ってきます。あなたの還付金を今すぐチェック!

廃車・自動車関連ブログの最近記事

  1. ユーザー車検ってどれくらいの方がしているの?

  2. お客様の声 2018年7月

  3. 自賠責証明書をなくしてしまった・・・そんな時は?

  4. 2018年夏にエアコン故障の恐怖

  5. 日本車にはない外車の特徴

関連記事

廃車を高価買取 査定無料!今すぐ無料査定

廃車で戻ってくる「還付金」があるのをご存知ですか!?あなたの還付金をチェック!

廃車・事故車・中古車 買取査定額10%UPキャンペーン ※フェイスブックからキャンペーンにエントリーして下さいね!