escorp

愛媛県今治市での廃車買取なら廃車ひきとり110番

愛媛県今治市のディーラー様より事故現状車のムーヴコンテをお引き取りさせていただきました。お客様が事故をされてレッカー移動されたのち、廃車ひきとり110番でお買取りさせていただきました。今回のお車はフロント部が大破しており、タイヤもまっすぐ向いていない状況でしたので、このような場合はクレーンでつり上げるか、足元にコロと呼ばれる車輪付きの台をかませて引きずりあげる形になります。

フロント大破したムーヴコンテ事故車 エンジンもかからなくなっていました

ディーラー様や板金工場様に一時的にレッカー移動されたお車でも、「もう修理しない」などで廃車にされる場合は、弊社にご依頼いただけましたら保管先まで直接お引き取りにお伺いします。もちろん、あらかじめ保管先に廃車処分することをお伝えいただかないといけませんが、あくまでもお車の持ち主様の意向なので、お断りされることはほとんどありません。

ただ、あまりにも何週間もおいていらっしゃったりすると保管先も預かるだけになるので保管料が必要になる場合もございます。場所にもよりますが、2,000円/日程度が多いようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。