1. 廃車・自動車関連ブログ

3000tもの鉄くずが積まれたまま行き場を失う

「世界的な金融危機をきっかけに、中国でも鉄の需要が一気に落ち込み、

日本から鉄くずを受け入れる必要がなくなり、輸入を停止しているという。
今年の夏頃には高騰していた鉄くずの価格はピーク時の4分の1ほどに下がり続けており、リサイクル業者は頭を悩ませている。」

上記のような情報が入って参りました。
ここ最近お見積りをいただいたお客様には大変申し訳ないのですが、現在鉄スクラップ相場の激減により以前のような高値で廃車の車両を御買取させていただくことができない次第です。全国のリサイクル業者さんと皆さんとのおつなぎ役である弊社も、何とか業者さんにお願いしておりますが、企業努力もむなしく逆有償をにてお願いする場合が急増しております。

もちろん値段の付く価値の高い車両は頑張って値付けしておりますので、是非一度お声をお掛け下さいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

今すぐ買取価格を知るなら

0120-110-882

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

今すぐ買取価格をチェック!

無料

電話する

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

無料

フォームで確認する

受付時間:24時間365日いつでも可能

廃車にすると自動車税、自動車重量税、自賠責保険が還付金で戻ってきます。あなたの還付金を今すぐチェック!

廃車・自動車関連ブログの最近記事

  1. ユーザー車検ってどれくらいの方がしているの?

  2. お客様の声 2018年7月

  3. 自賠責証明書をなくしてしまった・・・そんな時は?

  4. 2018年夏にエアコン故障の恐怖

  5. 日本車にはない外車の特徴

関連記事

廃車を高価買取 査定無料!今すぐ無料査定

廃車で戻ってくる「還付金」があるのをご存知ですか!?あなたの還付金をチェック!

廃車・事故車・中古車 買取査定額10%UPキャンペーン ※フェイスブックからキャンペーンにエントリーして下さいね!