1. お客様の声

お客様の声のご紹介(廃車ひきとり110番の評判)2017

廃車ひきとり110番の運営をスタートしてから10年以上たちました。これまで多くのお客様からのご感想を頂戴しました。先日ホームページをリニューアルした際に、過去のお客様の声の掲載ページが無くなってしまいましたが、折角いただいたお声なのでほんの少しですがご紹介させていただきます。

三重県多気郡多気町:M・M様 ライフ  2017年11月1日

何社か見積もり依頼した中で一番いい価格で引き取っていただきました。今回は廃車買い取りではなく、中古車買い取りという形をとっていただきありがとうございました。初めて廃車引き取りを依頼したのですが、丁寧な対応もしていただきました。

愛知県新城市:H・S様 カルディナ  2017年11月1日

事故車で廃車にするしかないような状態だったので、まさか買取りしてもらえるなんて思ってもいなかったのですが、予想をはるかに上回る金額で買取って頂けました。他社にも見積りしてもらい、問い合わせもしましたが、こちらへの決め手は金額と電話対応の良さでした。また月末が迫っていたので、月が変わってしまうと税や保険料の戻りが1か月分少なくなるところでしたが、迅速に対応して下さったので、月内の処理に間に合いました。入金も速かったです。周りで廃車を検討している人がいたら絶対にこちらを勧めます。本当にありがとうございました。

宮城県柴田郡柴田町:H・A様 キューブ 2017年10月26日

この度は手続きありがとうございました。決め手はやはり買い取り価格でした。どこも価格が点けられないという中で、提示された金額にびっくりでした。大事に乗った車なので嬉しかったです。対応も迅速にしてもらい、わかりやすく説明を受けもう言うことないです。有難うございました。

滋賀県近江八幡市:T・K様 ボルボ 2017年10月21日

どこにするかまだ決めかねてました際に丁度ご連絡頂いて話のやり取りでお願いしようと思いました。初めてのことで、また顔も見えない中でのやり取りでしたが担当者の方がホームページも御座いますのでご覧下さい、と仰られたのでやり取りで安心感をもちました。引き取り後も進捗をメールで頂いてたので良かったと思っております。

兵庫県神戸市垂水区:Y・S様 オデッセイ 2017年9月30日

ネットでの初めての取引で少し不安でしたが、受付の対応も親切でスムーズに対応してもらいよかったです。

高知県高知市:M・M様 フィット 2017年9月30日

他社よりも買い取り価格が高く、電話、メール応対とも迅速かつ丁寧で満足しています

栃木県宇都宮市:K・M様 モビリオ 2017年9月18日

この度は大変お世話になりました。しばらく車検証の住所変更をしていなかったため、普通の方より一手間、二手間かけてしまいました。しかしその度に電話連絡をいただき、必要書類の説明などを親切にしていただき無事抹消登録完了まで至りました。12万キロ越えで13年落ちの車でしたが、税還付とは別に買取り額もつけていただきました。好対応と好条件が何よりの決め手になりました。これから下取りや廃車をお考えの皆さんもまずは候補の1店に入れていただく事をおすすめいたします。本当にありがとうございました。

長野県長野市:O・M様

永久登録抹消ありがとうございます。これまで数多くの質問に対しまして迅速に対応していただき誠にありがとうございました。初めての経験で分からないことが多い中、書類の手続きからはじまり、見積もり計算、
車体引取り等分かりやすく手早く行っていただけ本当に不安なくわかりやすかったです。当初はディーラーなどでお願いしようと思ったのですが、本当に廃車ひきとり110番さんにお願いしてよかったと思っています。
そしてなにより担当者が大西様であったことがよかったのではないかと思っております。本当にありがとうございました。

長野県木曽郡:U・Y様

この度は大変お世話になりました。4月7日に証明書が届きました。
問い合わせの時から、親切、丁寧な応対に安心してお願いする事ができました。友人、知人に廃車をする人がいたら自信を持ってお勧めします。本当にありがとうございました。
御担当者様、お体に気おつけて頑張って下さい。

神奈川県横浜市:N・Y様

抹消登録が完了したという書類が到着し、確認しました。
この度は迅速且つ親切にしていただいて本当にありがとうございます。
私の方では何もせずに手続きをしていただき、また、丁寧な対応をしていただいて心から感謝しています。
あとは、自賠責保険と重量税の還付を待つだけかと思いますので、しばらく待つ事に致します。
また不明な点があればご連絡差し上げる事があるかもしれませんが、その時は宜しくお願いいたします。
私の周りで御社の力を必要とする人間がいれば、とても親切な会社があると紹介させていただきます。
お体に気をつけて、これからも頑張って下さい。

東京都板橋区:K・S様

車を引き取りにきてくださったドライバーさん、いい加減な業者が多い中で連絡もきちんとくれ、時間も厳守で車の引渡しも丁寧で、車が大好きだった三年前に亡くなった犬の思い出もあってなかなか車を手放せなかったのですが、すがすがしい気持ちで見送ることが出来ました。
本当にありがとう御座いました。

愛知県蒲郡市:I・A様

この度は廃車引き取りの依頼を受けて頂き有難う御座いました。何社か依頼をして比較をした結果、貴社のご連絡が1番早く、そして条件的も1番好待遇で、貴社に依頼をさせて頂きました。
依頼から解体完了まで、非常に迅速で満足致しております。担当様からのメールの説明もとても丁寧・親切で好印象でした。初めての廃車だったのですが、とても安心してお任せ出来ました。意見・要望などはありません。文句のつけようがありません。
また廃車をする機会がある時は迷わず貴社にお願いしたいと思っております。家族や友人、知り合いが廃車する時も紹介をさせて頂きたいです。
いつかまたお世話になるかもしれませんがよろしくお願い致します。
この度は本当に有難う御座いました。

三重県員弁郡:M・M様

この度は大変お世話になりました。
今回廃車を決めるに当たり何件か見積もりなどをしてもらいました。その中で御社に出会え本当に良かったと思っています。
電話とメ-ルだけのやりとりではありましたが、電話対応も親切丁寧で、その後の手続きも早く、面倒な手続きも全て安心してお任せできました。
本当に有難うございました。

岡山県岡山市:M・N様

先日書類が届き、解体届けの手続きを完了しました。このたびは、お世話になりました。なにぶん、初めてのことで、不安があったのですが、他社と違い、インターネットですぐに対応していただけたことと、価格表示がわかりやすく良心的だと思いました。また今後なにかありましたらお願いしたいと思います。ご連絡ありがとうございました。

愛知県名古屋市:S・T様

車両代金の振込み確認いたしました。この度は何から何までお世話になり、ありがとうございました。
担当して頂いた方には大変忙しい時期なのに何度も確認や質問の電話をしてご迷惑ばかり掛け、本当に申し訳ありませんでした。
今後、知人等で廃車を考えている者がいましたら、真っ先に廃車ひきとり110番さんを紹介したいと思います。
その折には宜しくお願い致します。いろいろお世話になり、ありがとうございました。

宮城県亘理郡:C・H様
この度は、廃車手続き誠にありがとうございました。廃車に関し非常に満足しております。
最後となるこの連絡に以前いただいてます還付金(自賠責・重量税)の記載があったら100%にてパーフェクトなのではと感じました。
価格面や丁寧な説明等まったく問題なく思っております。それは担当者さんの人柄に現われたような気がしております。
個人的に今後もメール友からお付き合いできれば、などと思っておりますが、宮城と三重ではあまりにも遠い遠距離恋愛になってしまいますね~
大変お世話になりました。有難うございました。

鹿児島県鹿児島市:H・R様 マーチ 2017年8月2日

買取額が他より高いだけではなく、迅速丁寧に対応して頂き、感謝しております。下取りではゼロの車に価格を付けて頂きました。また、無理な勧誘も一切無く、気持ち良い取引が出来ました。知人にも自信を持って紹介できます。

 

岡山県岡山市北区:H・R様 ラシーン 2017年8月2日

廃車の手続き自体、自分でするのが初めてだったので最初は不安でしたが、迅速丁寧で内容も明瞭だったので安心して最後までお任せ出来ました。買い取り金額も満足です。
機会があればまたお願いしようと思います。

神奈川県川崎市麻生区 :T・U様 ティーダラティオ 2017年8月2日

廃車に精通している人など、そうそういないはず。責任を持ってちゃんとやってもらえるのか不安でした。ホームページを熟読しましたが、そこに書いてある通りスピーディに進行して、無事終了しました。また電話やメールでの問い合わせにも誠実に対応していただき、とても素晴らしい取引ができました。久しぶりに快哉を叫びたい気分です。

愛知県名古屋市 :K・T様 インプレッサスポーツワゴン 2017年7月11日

事故後で気持ちの整理がつかない中で廃車の手続きをしなければならず、大変困っていましたが迅速に対応していただき、また、とてもわかりやすく説明をしてただいたので,迷うことなくお願いすることができました。
何度か電話で問合せをしましたが、社内で情報共有をしてくださっていたようで、担当の方でなくともスムーズにやりとりができ、安心してお任せすることができました。この度は大変お世話になりました.どうもありがとうございました

神奈川県横須賀市 :T・M様 セレナ 2017年7月6日

見積り依頼から返信がとても速く価格も他社では0円だったのが17000円にもなり大変満足しております。引き取り日時もこちらの希望通り引き取り業者の方も礼儀正しく気持ちよくお願い出来ました。廃車後の手続き連絡も
きちんといただき貴社に依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。

神奈川県横浜市 :M・T様 エルグランド 2017年6月9日
某有名買取店数店で査定して貰いましたが値が付かないとの回答。次の車の購入店では下取り費用が掛かるとの事で御社に依頼致しました。 対応も早く値がついて助かりました。
この度は有難う御座いました。

愛知県常滑市 :I・Y様 クリッパーバン 2017年5月28日

迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。価格も対応もよく、いずれまたの機会があればお願いしたいです。

☆お客様より 価格、対応すべて「満足」という評価をいただきました。ありがとうございます。

山梨県北斗市 :K・E様 ロゴ 2017年5月15日

車が古く今では人気など無い車に、値段が付くとは思いませんでした。説明がわかりやすく、廃車までの流れがとてもスムーズで助かりました。
ありがとうございました。
☆お客様より 価格、対応すべて「満足」という評価をいただきました。ありがとうございます。

広島県東広島市 :N・Y様 BMW 2017年4月5日

日にちが少ない中、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
価格も対応もよく、いずれまたの機会があればお願いしたいです。
誰か相談等受ければ、紹介もしたいです。

埼玉県川口市 :O・M様 スピアーノ 2017年3月31日

何度も何度も問い合わせしたり一度キャンセルしたにもかかわらず丁寧な対応をしていただき本当にうれしかったです!
とにかく!やさしい電話対応で信頼できる感じがしましたので廃車手続きを全ておまかせしました!本当に満足です。
今回は当て逃げによる廃車で(しかも相手は逃げてしまい見つからず)かなりイライラ&落ち込んでましたが少し気分が晴れました。
また機会があれば(次回は当て逃げとかじゃなくて、、、笑)是非!よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

広島県広島市 :N・S様 シャリオ 2017年3月31日

スマホで見積もり依頼をして数時間で返信があり、すぐにご連絡できず数日後に連絡させてもらったのですが、すぐにご確認頂き、3月下旬でご多忙だったであろうのに、廃車ひきとり日も希望日にして頂けてとても感謝しています。
かなり年式が古いにもかかわらず、お値段までつけて頂き、長く乗ってきた思い入れのある愛着ある愛車だったのですが、最後にとても満足なお別れが出来ました。
本当にありがとうございました。

奈良県生駒市 :Y・K様 ローレル 2017年3月25日

査定メールが他社より早く届き、また、その査定額についての条件が詳しく書かれていて安心感を持った。廃車についての知識が無いなか、こちらからの問い合わせにもメールや電話で適切かつ親切に対応いただけた。できるだけ早く廃車処理をしたいとの希望に沿い、車両引取や諸手続きもスムースかつ迅速に手配がなされた。総合的にとても気持ちの良い取引ができ感謝している。

滋賀県湖南市 :N・T様 アリスト 2017年3月17日

顧客満足を優先に考えて戴いて、価格に拘わらず何事も迅速な対応で好印象を持った。また、複数社見積もりの中で一番早く価格や内容等の判りやすい説明で御社にしか売却先は考えられなかった。確かに他の業者で御社より高価格提示はあったが取引終了までのスパンが長く、当方としては御社が最高の取引先であった。車の引き取りもスムーズにして戴き、尚且つ2名の素晴らしい方に来て戴き素晴らしい人柄で良かったと思う。今後もご縁があれば友人・親戚も含め廃車引取りだけでなく車の関係を相談したいと思います。

愛知県名古屋市緑区 :S・H様 ムーヴコンテ 2017年2月25日

修理するつもりだったのですが、見積もりに出したら修理する価値なしの値段だったので廃車することにしたのはいいが、
現車をいつまでも家に置いていくわけにはいかず、さてどうしたものかと考えていた時に、事故車買取の広告をWebで見つけて不安ながらも
連絡を取ってみたら、流れもわかりやすく説明いただきあまり心配せずに事が流れ買い取っていただきました。
昔はお金を払って廃車していたのに買い取ってもらえるなんてね!
メールでのやりとりも、少し不安でしたが無事片付いて、ホッとしています。
なんか、ありがとうってきもちです。

岐阜県可児市 :H・M様 マーチ 2017年2月24日

格及び、受付の対応が良かったのでこちらに決めました。またの機会もよろしくお願いします。

埼玉県新座市 :T・S様 ラウム 2017年1月5日

価格の条件が最も良かったので選んだのですが、取引を開始してからの対応がとても丁寧でしっかりしており、最後まで安心してお任せできました。廃車目前の友人がいるので、紹介するつもりです。

今すぐ買取価格を知るなら

0120-110-882

             

受付時間:平日 8:30-17:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

今すぐ買取価格をチェック!

無料

電話する

             

受付時間:平日 8:30-17:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

無料

フォームで確認する

受付時間:24時間365日いつでも可能

廃車にすると自動車税、自動車重量税、自賠責保険が還付金で戻ってきます。あなたの還付金を今すぐチェック!

お客様の声の最近記事

  1. ご利用いただきましたお客様の声(廃車ひきとり110番)2021

  2. ご利用いただきましたお客様の声(廃車ひきとり110番)2020

  3. ご利用いただきましたお客様の声(廃車ひきとり110番の評判)2019

  4. 廃車ひきとり110番のお客様対応改善報告

  5. お客様の声のご紹介(廃車ひきとり110番の評判)2016

関連記事