escorp

廃車ひきとり110番ってどう?

廃車ひきとり110番はインターネットでお車の買取をしております。価値あるお車はお写真などで判断させていただき、明らかなる情報の相違がなければ現地で値下げ交渉などはしないようにしております。しかし、街の車屋さんと違って顔が見えないためか、不安がられることはあります。中には、車を買ったところに所有権解除などに行かれた際に、「インターネットの会社は実車を見ると値段が下がりますよ」「しっかり抹消してくれるんですか?」とお客様を不安がらせてそのままお車もキャンセルさせる車屋さんもございます。

私たち「廃車ひきとり110番」は顔が見えないからこそ、お客様の信用を無くさないようにより丁寧に対応させていただきます。見積もりなどもメールでご案内し、言った言わないのトラブルを防ぐようにしています。もちろん、そのためにお客様にはメールアドレスなどをお教えいただくようにお願いすることもございます。

また、地元三重では自動車の販売から車検、保険、レッカーまでを取り扱うオートモールを運営しております企業のグループ会社ですので、しっかり地に足を付けた営業を行っています。

どうぞご自身のペースで、ご自身の落ち着く空間で、弊社にお見積り依頼をしてください。お店とは違い、ご満足いただける価格でなければ、お電話をおきりいただくだけですからお気軽にどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。