escorp

3月の廃車ご依頼お急ぎください

暖かさをだんだん感じるようになりました今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。花粉症の方にはつらいシーズンが到来ですね。

さて、廃車ひきとり110番受付センターでは、3月は無休にてお客様からのお問合せお待ちしております。査定価格のお問合せ、書類のことなどお電話、メール、LINEにてお待ちしております。

なお、営業時間につきましては平日は午後7時まで 土日祝日は午後5時までとさせていただいておりますので、予めご了承ください。

また年度内抹消をご希望のお客様は24日土曜日までに引取と書類のご送付を終えていただくことが条件となりますので、少し先のお話でも早めにご依頼いただけますと幸いです。

なお、引取時間のご指定はお受けいただけない場合がございます。午前午後くらいであればご要望に添える場合もございますので、早めにご用命ください。

繁忙カレンダー

毎年12日~28日あたりは大変込み合います。

課税停止だけでもご希望の場合は書類など先に送っていただければ抹消登録だけさせていただき、4月に入ってからお車の引取という対応もさせていただきます。

ナンバープレートの取り外し方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。