1. 最近の記事
  1. ニュース

タカタ製エアバッグ事故

タカタ製エアバッグによる死傷事故がアメリカで問題になっていますが、日本国内でいまだ99万台が未修理として残っていることが判明しました。今年9月で対象車種は236…

  1. ニュース

トヨタ「ミライ」発売へ

トヨタ自動車が12月15日に燃料電池車「MIRAI」を発売すると発表しました。価格は税込み7,236,000円。政府の購入補助金202万円があるので約521万円…

  1. ニュース

ご当地ナンバー

2014年11月17日からご当地ナンバーの交付が始まりました今回新たに加わったのは「盛岡」「奄美」「世田谷」「杉並」 「平泉」「郡山」「前橋」「川口」「越谷…

  1. ニュース

スズキ首位奪還へ

8年ぶりにスズキが軽自動車販売台数でダイハツを抜き、首位奪還する見込みとなりました。その差は僅差ではありますが、今年は「ハスラー」などヒット車両の投入効果が…

  1. ニュース

トヨタ自動車最高益

トヨタ自動車の2015年3月期の連結純利益が2兆円になる見通し。北米市場の販売の伸びが貢献し、通期要素嘘上方修正しました。売上高は26兆5000億円。今季の世界…

廃車を高価買取 査定無料!今すぐ無料査定

廃車で戻ってくる「還付金」があるのをご存知ですか!?あなたの還付金をチェック!

廃車・事故車・中古車 買取査定額10%UPキャンペーン ※フェイスブックからキャンペーンにエントリーして下さいね!