1. お知らせ

廃車ひきとり110番ってどう?

廃車ひきとり110番はインターネットでお車の買取をしております。価値あるお車はお写真などで判断させていただき、明らかなる情報の相違がなければ現地で値下げ交渉などはしないようにしております。しかし、街の車屋さんと違って顔が見えないためか、不安がられることはあります。中には、車を買ったところに所有権解除などに行かれた際に、「インターネットの会社は実車を見ると値段が下がりますよ」「しっかり抹消してくれるんですか?」とお客様を不安がらせてそのままお車もキャンセルさせる車屋さんもございます。

私たち「廃車ひきとり110番」は顔が見えないからこそ、お客様の信用を無くさないようにより丁寧に対応させていただきます。見積もりなどもメールでご案内し、言った言わないのトラブルを防ぐようにしています。もちろん、そのためにお客様にはメールアドレスなどをお教えいただくようにお願いすることもございます。

また、地元三重では自動車の販売から車検、保険、レッカーまでを取り扱うオートモールを運営しております企業のグループ会社ですので、しっかり地に足を付けた営業を行っています。

どうぞご自身のペースで、ご自身の落ち着く空間で、弊社にお見積り依頼をしてください。お店とは違い、ご満足いただける価格でなければ、お電話をおきりいただくだけですからお気軽にどうぞ。

今すぐ買取価格を知るなら

0120-110-882

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

今すぐ買取価格をチェック!

無料

電話する

受付時間:平日 8:30-18:30
土曜 9:00-17:00(日祝休日)

無料

フォームで確認する

受付時間:24時間365日いつでも可能

廃車にすると自動車税、自動車重量税、自賠責保険が還付金で戻ってきます。あなたの還付金を今すぐチェック!

お知らせの最近記事

  1. 2018年2月お買取り事例

  2. 3月の廃車ご依頼お急ぎください

  3. 冠水車、水没車の引きとりも廃車ひきとり110番にお任せください。

  4. If you want to sell your car …

  5. 廃車お持込大歓迎です

関連記事

廃車を高価買取 査定無料!今すぐ無料査定

廃車で戻ってくる「還付金」があるのをご存知ですか!?あなたの還付金をチェック!

廃車・事故車・中古車 買取査定額10%UPキャンペーン ※フェイスブックからキャンペーンにエントリーして下さいね!